mmnaopyonの日記

都内某セレブ系百貨店のコスメフロアで6年働く美容大好きな名も無き美容部員のひとりごと的ブログです。

大人のカロリミット!

3回続いた怒濤の三連休も終わってようやく落ち着いてきて気がついたら秋ですね~。

 

秋は美味しい食べ物ばかりで嬉しいような恐ろしいような(笑)。

思いっきり食べたいけど肥るのは絶対に嫌!。そんな時に頼りになるのが大人のカロリミット。  我が職場でもランチに行く前に皆こぞって飲んでます。

大人のカロリミット信者の私ですが、、、。

確かに大人のカロリミットかなり痩せます。でも綺麗な痩せ方ではなくて。。。

万年ダイエッターの小胸の私ですが大人のカロリミットを一袋くらい飲んでから体重も痩せてきたけど、胸もアレ???。

効能よくよく読むと身体に良くない副作用もあるかもです。 消化を阻害する物質が(>_<)。

 

怖くてちょっと止めてます。その代わりに体幹ダイエットにチャレンジしてみようと思います(^^)