mmnaopyonの日記

都内某セレブ系百貨店のコスメフロアで6年働く美容大好きな名も無き美容部員のひとりごと的ブログです。

はじめまして☆

都内某セレブ系百貨店のコスメフロアで6年働く美容大好きな名も無き美容部員のひとりごと的ブログです。

しがらみがない分赤裸々に辛口で語りたいと思います!。昔のYVES SAINT LAURENTの基礎化粧品は凄かったなぁ(笑)。下手な美容皮フ科に行くより艶艶になれました!

今は。。うーん、全盛期に比べるとイマイチでしょうか。


SK-Ⅱもブランド名ばかり先走り中身がついて行かない!。あの効果であの値段だったら絶対に買いません

だってメルカリ見たら2、3回仕様済が売られてるの多くありませんか?
効果があれば売りませんよね。なので今は書きませんがこれは効果ある!的な美容液はほぼほぼメルカリで見かけません。
みんな正直だなぁ~て思います(笑)

あー、そろそろl2-PL行きたい~。夏で紫外線でどんよりした肌が澄み渡ります(*^^*)