mmnaopyonの日記

都内某セレブ系百貨店のコスメフロアで6年働く美容大好きな名も無き美容部員のひとりごと的ブログです。

美容ドリンク

美容ドリンクは寝る前に飲むのが効果が一番!!

 

サプリメントより即効性はあるけど高いからきちんと効果の分かるのしか買いたくない(笑)。

資生堂系のコンビニで買える美容ドリンクは値段の割にダメ!。

宣伝費がかなり上乗せされてるんでしょうね。。。

あー、ポーラのホワイトショットのサプリ飲みたい~(泣)。一ヶ月7千円近いからなかなか思い切れない(>_<)。今までホワイト系サプリでは効果バツグンでした☆☆☆

ホワイトショットに手が出せない時はハイチオールCでやり過ごすします。

ちなみに後発医薬品ハイチオールCを模倣したビタミンCをドラッグストアでお勧めされ、内容物はハイチオールCとまったく一緒と説明を受けたけど明らかにハイチオールCとは効果が違いダメでした。

それ以来、風邪で処方箋のお薬をもらう時もジェネリックは控えています。